打撃坊主田中 | 夢の上京アフロ田中

打撃坊主田中



説明会の為、職安に降臨。
隣に座ったバーさんはずっとパチンコの話をしていた…
絶対出る台だから説明会終わったらソッコー行くらしい。
仕事しろ(^ω^)

夜は渡部と相模原。



ここで皆様に重大発表です。



なんと私、この度ヅラ嬢になりました\(^O^)/



まぁまずは体入して様子見だけどね\(^O^)/



あ゙ーマジで怖いんだが!!
どうしよう潰されたら((;´゚3゚`;;)))
男となんか話したくないよー

「チェンジ。」

とか言われても

「朝倉総理?☆ミ」

とか言えないよー

醜い女の争いも怖いよー

「あのブス虐めてやろうぜ^^」

とか言われたら自害しちゃう。


酒なんて火焔山にいた頃に適当に作ってたけどもう無理。
煙草なんて勝手に吸ってくれ。
トイレも勝手にウンコして勝手に手洗ってくれ。



でも時給が今までの3倍ッスよ(゚∀゚)+゚
だから頑張る我慢する待機の守り神になる!!!
待機の女の子盛り上げたるわっ!!!!!



田中にはプライドという物はないので、一生待機でいいよんっ☆ミ


なんかキムタクドラマについての日記みたくなっちゃった♪