おっ(・(・)ぱい | 夢の上京アフロ田中

おっ(・(・)ぱい


バイト落ちました。
何でなん?!
なぁ何でなん?!!!
糞っ氏ねよマジ金ねぇのによ!!!
しかもリングのボールのキャッチが止まりません。
マジムカつくふざけんな不良品かよバカチンコ。
もう爆笑問題田中のように一生玉無しで生きてくわ。
同じ苗字だし、やっぱり俺達は運命共同体だ。
膿出てきて臭いし痛いしベッタベタ。

しかもしかもですね、大雨ですよ?
もうふざけてんのかと。
人生苛つく事しかねぇじゃんっつーね?
ジメジメ暑さ+雨は大っ嫌いです。
アフロだし臭いし化粧ヤバいしベタベタだし氏んじゃえ!!!!

あー頭痛い脇臭い。

そーいや漫喫で茶飲もうとしたら田中の外した付け下睫毛が入ってたし。
何回か飲んじゃってたし。
でも犯人不明だし。
これはいじめですか?



北川景子可愛いよー
栗山千明可愛いよー
赤ん坊少女観たいかも