上溝祭 | 夢の上京アフロ田中

上溝祭

微妙な天気だったけど行って来ました。
お馴染み三国、たまに出てくるもりちゅん、中学卒業以来全く会ってなかった美南子と(・∀・)☆
豆腐ドーナツ屋のおっさんに暴言吐かれたし(^ω^)
タダでドーナツくれたから悪いなと思って買ってやったのに、
「マジで買ってくれんの?偉いねー顔は怖いけどw」
って言われたし(^ω^#)
別にいーけど慣れてるしw
まぁ、あのおっさんがトイレ行った手で夜な夜な作ったあのドーナツは美味かったよo(^-^)o

ぶっちゃけ祭より小、中学時代の思い出話の方が面白かったしw
ウチ等含め、皆キャラ濃すぎてキモいウケたwww
未だに何故ポーカーフェイスだった彼が、チンギスハンのシールを集めまくってたのかが謎だw

で、三国と僕は5時までこの田舎町をさ迷いましたw

田中は27時間テレビ見るからまだまだ寝ません。