日常 | あの空の向こうへと

日常

0時 就寝

10:00 起床

12:00 朝昼をかねた飯

13:00 おためしようのコンタクトが終わったので眼下に行く

13:30 定休日だったの忘れていて戻ってくる

14:00 なにかゲームないかなと探すと「ぷよぷよBOX」発見

14:10 クエストをやる

15:00 ハーピー撃破後速攻で鞄にバトルを挑む

15:10 1連鎖で5個 2連鎖で20個 3連鎖で90個という鞄の超絶強さ 諦める

15:11 ラグナスならいけるかな?

15:20 無謀だった

15:30 なんか飽きてやめる

16:00 「なんで外行きの服なの?」とアネキに聞かれ、答えた所「馬鹿じゃないのw」と言われる

~17時 暇なので昼寝しようとしている母にわざと話しかけまくると社員時代の話を聞かせてくれた

17:00~ ブログいじり←今ココ


こうやってNEETができていくのね・・・・・

今回の言葉は重いよ!