カラオケいってきた | あの空の向こうへと

カラオケいってきた

ぶっちゃけ下手なので点数もう気にしないことにした

自分の中で歌えたかそうでないかだけに集中した。

まぁ最後の曲は一人でうたってたらもう少し伸びてたかなぁと思いましたけどね


カラオケっていっても

本当に俺が歌いたい曲なんて8割はいってないですよ えぇ

なのでネタに走った部分もありました(合唱曲とか)

合唱団の人がだすような声で歌ってややうけてたのでよかったです


個人的におもしろいとかいい曲だと思うがまぁ世間的にカラオケ入りは無理だろうと思う曲を最後にのせたいと思いまず。嫌だなぁと思う人はまぁ終わりと書くんでそれより下みなけりゃいい

とりあえず5人ってこともあってか結構あっというまの7時間だった。


あとカラオケ中につっこまれたこと

・昨日の記事に脱字がある

・さすがにいいすぎ

・携帯だからコメントしたくてもできない等

まず3番目は俺の力ではどうしようもない あきらめてくださいヨ

1番目は「お前ら俺の馬鹿力を知らないわけじゃないだろ?」ということでご愛敬

2番目は板尾さんがそんな人だと俺は知らなかったが、昨日の採点があきらかにういてたのは事実


まったく俺はネットでも現実でもそこまでキャラ変わってないぞ

OSとか見てみろ 別人だぞ別人

いや まぁそうなる人ってよく見てるから別にいいんだけどさ

てかねネットの上でやけに態度でかい人なんてだいたいリアルが・・

いやなんでもない 土曜日と今日で完全にノドがやられた

終わり(しばらく下に個人的に好きだけどカラオケにはない曲)








































まずカラオケは無理だなって思う曲

・princess パーティ(超絶電波)

・カメリア!(超絶電波)

・Happy xx time(明るい、独特)

・MOSAIC.WAV系(事務所が無駄にうるさく入れられない)

・シンフォニック・ラブ(うりゅぅぅぅぅ)

・Cherry my heart(聞いてて恥ずかしくなるような曲)

そこまで目だってないゲームのOPがほとんど

まず無理 まぁ無理


もしかしたら入るんじゃないの系

・レンブラントの光

・Graduation from yesterday

・Love Motion

・allegretto そらときみ

最初の3つはD.C系 まぁなくはないかなレベル

最後の一つはどうしてアニメ版があるのに原作がねぇのwみたいな感じ