やっとできたじぇ | あの空の向こうへと

やっとできたじぇ

そして今日も過ぎていく-ぎんがのつるぎ

種は結局10個ぐらいで20%のままつっこんだ

10%2回20%2回失敗してたどりついた

このペースじゃ夏休みで終わらねぇな絶対 うん


とりあえずオーブために狩られたバラモスさん約250体お疲れ様です

それで21個しか手に入れてないって話だから相当つらい


しかしついにげんませきの解析が終わり7階まで潜れば2個とれるようにはなった

ソーマはもう余裕 一回で5~6個とれる

金はオーブのために魔王狩ったり大量にたまる歴代勇者コスプレをうればいいや

・・・悲しいことに多分これでつきない

メダルはオリハルコンにしてオリハルコンを売る


そして次に何をねらうか考える

盾だろってなぜかなった

今回盾ガードで完全防御とかできるからね

あとすれちがいのときに目立つ(絶対ここが大きいだろw 自分でも思った 厨房ですすいません)


盾は みのまもりが成功率に直結する

みのまもりといえばパラだろ!ってことでキラーアーマーから約20個ほど盗んでドーピング

・・・ だ が

俺はこのあと 戦士のほうが身の守りが高くなることをしった

あーーー

まぁパラディン+4まできちゃったわけでしてせっかくなら鍛えるっと思えばいい

そう思わないとやっていけなくなりそう


ちなみに主人公はあと96Pで全てのスキルがMAXになる

他はもうそんな育ててねぇ


さて盾はグリーンオーブ 敵はデスピサロ

だがこいつLv1のくせに結構強い

・相手がすばやいため2ターンが安定しない

・痛恨がいたい

・最初からいてつく波動を使う

・スクルトなんてすんな

でも3ターン以内は安定してるけど 戦闘後バラモスよりも回復しないといけないことが多くだるい

まぁやりますよ やるしかないんですから さっさと配信クエストで他の魔王とやりたいんですけどね!!

ゾーマとかBGM変わってなければいいなぁ あれ大好きだわ




っでここまでが普通の話(普通じゃない十分ゲーマーだ)


ひさびさにニコ動みたらどうやらD.C本編などを作ってるチームと別のチームが前に出した

Princess Partyのファンディスクがでるようです

公式にとんでみたところ7,800円で本編+ファンディスクが買えるそうです

逆にファンディスクのみかいたい場合サーカス通販直結じゃないと買えないらしい


前に買わなくてよかったかもしれん

最近やるものがない今 やろうとおもってる 反省は無論していない

でるの9月ですけどね・・・って乙女恋心プリスターとかぶるんじゃねぇか(結構忘れてた)

まぁいっか 買うさ 


Princess PartyのOPを聞いてみて思った

・・・・電波ってレベルじゃねぇぞw!


興味もって耳が壊れる覚悟があるならこっからどーぞ 

俺は洗脳された 今まで聞いた中で一番電波かもしれん あと歌詞がw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857102