8回目に行くことは予想していた | あの空の向こうへと

8回目に行くことは予想していた

ハルヒ2きの エンドレスエイト

俺が見たのは2回かな

前友達の家で一緒に半分くらいまで3回目を見た気がする

それ以降はもう見てなかった

で おとといぐらいに7回目突入とかいうのみて

まだ やってたのかw という感じ

全部見た人よほど信者じゃないと結構苦痛だろw

今回は声優がはっちゃけてたらしいから見るけど


8回目で終わるのかなw

まぁそれは知らないけど


あと今日はぷよ7買ってきましたよ

つないでもあんまり勝てないで5300でもうやる気失せました

せつげっか という名前でいました 多分友人 知人以外とはもうほとんどやらないっしょ


でいつものDQ

とりあえずいつもの洞窟から天使のソーマがでなくなって俺涙目

元の元回収してないの

オノ ブーメラン 爪

ほしくずのつるぎはれんきんしてもうりゅうせいのつるぎにしておきました

この後れんきんするには しんか 3個 銀オーブ3個だからなぁ

今銀オーブ1個しかねぇわ こないだもらったバラモスLv4の地図とか狩るように使うか

Lv4ならいてつくすら覚えてないだろうし余裕

れんきんは75%いってとりあえず保留にした


そして今日


そして今日も過ぎていく-ついにここまで

Lv99まで育てたミルちゃんの撃破に成功しました

通常 480

痛恨 999

ガイアー 400

グランデ 全300

れんごく 全250 メモ


4ターンなのは戦略がうまくいったから

そして・・・


そして今日も過ぎていく-w

経験値を上げることができなかった!ww

ワロタ

また新たな目標さがさんとなぁ