やっとギガスラッシュ覚えたよ | あの空の向こうへと

やっとギガスラッシュ覚えたよ

ぶっちゃけた話ダーマ神殿で

転職→Lv10まであげてスキルポイント温存→剣に集中とかすれば昨日でもいけたかなぁと思った

昨日7時に買いに行って結構プレイ13時間ぐらい

でも徹夜するほど体力なかった


あんまネタばれはよくないと思うのでおおまかな進行状況は

現在 my船を手に入れたとこであります


そして今日も過ぎていく-ギガスラッシュ

ギガスラッシュ 消費MP15

グループに170~200前後のダメージ

光が苦手なやつには270とかでる


あとさお宝の地図手に入れて早速いったんだけどさ

道中の魔物よわいのによボスが異常に強いんだ うん

はじめて全滅した なにあれ ジゴスパークとかしてきたんですけど

まぁある程度保留しますか 宝さがし


あとなんかレンジャーがどうのこうのイベントがあったのでやってみるか

もしかしたらこれで職業増えるかもしれんし