4月10日、この日は雲一つない晴天(^^)

富士山頂上の山小屋までも肉眼でハッキリ見えるほど。何時になっても富士山が雲に隠れることはないだろうと余裕です🏔


道志みちを通って山中湖に入りました。

富士山がキレイ〜





道の駅に寄ってみた、特に買うものはないけれど。

ここでも富士山がハッキリ見えた(^^)




お目当てだった新倉富士浅間神社(^^)
空が青い!富士山🗻ハッキリ!外人多い!
展望台は3時間待ちだったので諦めました。
桜🌸も見頃で本当に綺麗でした。
御朱印もらって願掛けもしました🤲








ほうとう不動にてお気楽1人ほうとうを食べました

ここでも富士山が窓越しにハッキリ。特等席だわ♪



最後に河口湖桜まつり🌸へ

夕方になっても富士山ハッキリ。


帰りも道志みちを通っての帰宅。

いい日でした♪