今日は初めての針治療 
2週間以上 診察待ちして、やっと連絡がきた。
ホームページを見てフィッシャー症候群を治療したことのある針灸院。ホームページを信じていいのかは分からないけど(^^) 
経堂にある翁針灸院、院長は中国の方。
やはり針灸の本場の方に治療してもらいたいから。

効果は今日のところは感じられない。
先生曰く、神経は時間がかかるとのこと。
4ヶ月とか言ってた😭
長すぎるでしょ。
自然治癒でも4ヶ月あれば治りそうな気もするけど。

針は、背面全身と頭後下部、手首、顔 と刺した。
時間は背面10分、仰向け20分ほど。
針は細いから全く痛みはない。
週2回 通った方がいいとのこと。
とりあえず来週火曜日に予約を入れた。
少しでも早く良くなることを期待しよう🎵