病院で迎えた初めての朝、
昨日は死ぬことはない安心感を久しぶりに持てた夜。
先生と東京医療センターは命の恩人。

朝6時半から血液採取。
こんな朝早くから注射針を刺されるとは、
微熱とダルさのため、さほど痛みは感じない。

朝食は朦朧とするも、美味しく食べた。

午前中、車椅子に乗って MRI検査室へ。
音が大きいらしく耳栓をして、頭を固定し機械の中へ
30分くらい時間がかかるらしい。
とにかく身体がだるいので寝てしまっていた。
結果は、  問題なし!  とのことシャンパンロゼワイン

洗顔、歯磨きは、いつものように手が動かない。 


病院では、御飯は全て係の人がベットのところまで持ってきてくれるし、さげてくれる。
味も良いし、なんだかうれしい(^^)  




お昼頃、夫がタイ🇹🇭バンコクに帰って行った。
私が入院したので夫もひとまずは安心したと思う。
大学1年生の息子は、暫く1人でお留守番。