復縁を叶えるには毎日やるべきことをしっかりこなす




藤岡リナ鑑定事務所では以下の方のような復縁成就を望んでいる方を
潜在意識の使い方を伝えることで復縁がかなえるようサポートをいます。

◆何年結婚相談所に登録しても結婚まで至らなかった。
◆どうしてもこの人じゃなきゃと思う相手がいる
◆自分自身がセレブを目指しながら復縁を叶えたい


今日話していくことは
「復縁を叶えるには毎日やるべきことをしっかりこなす
ということについて書いていきたいと思います」。

さて、皆さんは潜在意識を書き換えて復縁するのにあたり
毎日やるべきこととは何のことだと思いますか?


それは環境を整えてからしっかりと1時間ほどイメージングをする時間を
作ることだと藤岡リナ先生はおっしゃっています。


寝る前にイメージングをすることが一番の開運していく近道なのですが、
環境を整えていくとはどうゆうことなのかというと

◆しっかりと入浴をする
◆あら塩で厄落としをする
◆毎日シーツなどは洗濯する

image
他、復縁成就のイメージングをするうえで必要なことは人それぞれ違うと思うので

例えば
◆電気つけたい人 つけたくない人
◆エアコンを入れるのか、入れないのか
自分のやりやすい環境でイメージングを行ってみてくださいね。


また藤岡リナ鑑定事務所の鑑定者さんは今自分でやっている方法があっているのかどうか
常に藤岡リナ先生に相談しながら取り組んでみてくださいね。



ハートティアラスタッフ岡田友里

【藤岡リナ鑑定事務所の公式ホームページ】
藤岡リナ鑑定所では旧ホームページは廃止し、新しいホームページに
切り替わっています。
お仕事の問い合わせ、恋愛成就の新規問い合わせは以下リンクより
お願いいたします。




https://fujiokarina.com/


【藤岡リナ鑑定事務所の公式lineアカウント】
https://lin.ee/ASztgi8




藤岡リナ先生の発売アイテム

◆本気で恋愛成就を叶えたい
◆本気でがらりと運命を変えたい
◆自分の宿命を活かした生き方をしたいという方は
必ず藤岡リナ先生の書籍を熟読してから復縁成就の
鑑定を受けられます。