レベルアップ復縁理論①


よく復縁本に書かれている綺麗事


あなたと元恋人が成長した姿で結婚するから幸せな結婚ができる


もちろんこんなことあったら誰しも幸せか結婚ができているし


でも正直綺麗事じゃないとは思った方はいませんか?


なぜ私が綺麗事だと思ったのかと言うと



一旦恋愛の問題はおいておき

多くの人が現状を変えたいと思ってもても変えられず


そして昔付き合った人と再会したら中には攻撃し合う人もいれば


運良く付き合ってみても

「またこれか。。。」

と言うことを繰り返してしまう。


次回はこうならない具体的な復縁な藤岡リナ鑑定事務所ならではの復縁方法について書いていきます。


公式LINE


公式ホームページ




ハートティアラスタッフ岡田友里