復縁成就は出会い方によって異なる



一般的な恋愛本では、

復縁には冷却期間を設けましょう

復縁には自分磨きが大切です。

などと書かれているのですが、

あなたと元恋人がどうやって出会ってということこそが復縁成就をしていく上で大切になってきます。


どうやって出会ったでしょうか、ぜひ藤岡リナ先生に復縁成就の鑑定の時にお伝えください。




多くは心で繋がっている人なのか?

又は婚活パーティーで出会った条件がいい男性なのかどちらかに分かれてくると思います。


どちらのパターンでも開運成就恋愛法により成就することは可能なのですが、成就する上であなたがやるべきことが変わってくるので詳細を鑑定で話してくださいね。



公式ホームページ


公式LINE






ハートティアラスタッフ岡田友里