復縁したいなら飽きさせない女性に


「復縁したいなら飽きさせない女性に」

という言葉はいろんな一般的な恋愛本に書かれていたり


元恋人との連絡は少し時間をずらしながらするべきなどとありますが


飽きさせない女性になると言うことはそんなに簡単な問題ではないのです。

なぜかと言うと男性にとって恋愛=結婚ではないからです。


ここで突然ですが、

「あなたは土日暇していませんか?」



やるべきことがあるとそれをこなすのに必死でこなすのだと思うのですが、連絡を待っていたりする人の大概は仕事以外の時間は暇しているのではないのかなと思います。


「暇している」と言う方は副業などからでも自分の好きなこと探しを見つけることも一つかもしれません。


またなぜ連絡待ちや暇していることがよくないのかと言うと結婚した後に男性を飽きさせないようにするにはかなりの自己コントロールが必要だからです。

今から練習をしていきましょう。


だからこそ彼と復縁したイメージが1日1時間取れることで昼にそんな悩みをすることなく自分の好きなことやるべきことに取り組めるのです。





公式ホームページ



公式LINE



ハートティアラスタッフ岡田友里