潜在意識で復縁を叶えるには


潜在意識で復縁を叶えるには最も大切なことは「人として魅力的になる」

ことだと藤岡リナ先生はおっしゃっています。


冷却期間中に自分磨きを行うことで再開した時に一歩成長した自分を彼に見せることができます。


そこで魅力とは何なのかというと一般的な恋愛本では見た目重要視されがちですが


そうではなく

料理が出来ない人ならできるようにしたり

専門スキルアップをしたり

など内面的に自分ができることを持つことが自分磨きです。


みなさんはどうですか?


是非冷却期間中にやってみてくださいね。


また1人じゃ不安という方は是非藤岡リナ鑑定事務所で鑑定を受けながらステップアップして行ってください。



新しいホームページ






ハートティアラスタッフ岡田友里