自分らしく生きていますか?

 

嫌われれる事を恐れていませんか?

自分でも、なんだか違うなと思っても、相手に合わせ

自分の意志を押し殺して、自分を偽って生きていませんか?

 

 

会社でも、友達でも、家族でも、恋愛でも。

 

全ての人に好かれる必要なんていらないのです。

 

本来の自分の姿をさらけ出しあなたの事が嫌だという人は、

むしろ一緒に居なくてよかった人。

離れてよかったと思うべきなのです。

 

特に恋愛で自分に自信の無い人は、相手の嫌われたくないから

相手の都合に合わせてしまったりしてしまう傾向がありますね。

それこそ、都合の良い人です。

 

最初は、相手は気分がいいかもしれませんが

次第につまらなくなり捨てられます。

 

仮に結婚できたとしてもずっとその人のいいなりです。

 

開運成就恋愛法で、恋愛成就した時にはこちらが全く連絡を1カ月も

無視したとしても、それでもあなたを追いかけてきます。

 

 

たった一人、あなたを理解してくれる人

心の底からあなたを愛して大切にしてくれる人

そんな人がいれば良いと思いませんか?

 

恋愛成就するときにはそのような素敵な人が

必ずあなたに引き寄るのだから。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/