こんにちは。

 

東京では桜の開花宣言もしましたね。

 

来週末が桜が満開になりお花見のピークだそうです。

 

ところで、話は変わりますが、恋愛がうまくいかない原因。

 

相手を追いかけすぎていませんか?

 

追いかければ追いかけるほど相手の気持ちは冷めていく。

 

そう、相手にとっては監視されているような気分になってしまうのです。

 

 

 

恋愛のことが頭がいっぱいで周りが見えなくなってしまう。

でも、冷静に考えてみると自分がやられたらいやですよね。

 

自分に自信がないから不安になってしまったり束縛をしてしまうもの。

だったら、自分に自信をつけて恋愛成就しませんか?

 

そこれが可能なのが藤岡リナの「開運成就恋愛法」です。

 

恋愛の悩みを抱えている人の多くは恋愛以外の悩みも多いものです。

 

恋愛以外の悩みを解決するのが恋愛成就に遠回りなように見えて

実は近道なのはご存知ですか?

 

本当の自分と向き合って解決して恋愛成就しましょう。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/