こんにちは!櫻井です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今日は何事もなく、平和に終わりました。

っという事はネタが無いという事ですね。

なるほど。

 

 

 

先ほど櫻井は介護主任を見つけたました。

この職員はとってもよく動く人で

とってもよく気が付く人。

そしてとっても目立ちたがり屋です。

 

主任『ねえ!ちょっと!見て!見て(*`▽´*)』

櫻井『え、なになに(・ω・)?え?なに』

 

 

じゃん!!!!!

 

・・・・・・・・・(・∀・)?

 

なんだろうか、このなにかモヤモヤする。

頭の隅で引っかかっているもの・・・。

なんだ?なんだろう・・・

 

!!!????

 

 

 

あっ・・・(察し

 

 

 

 

 

こ、、、こいつ!!!!!

11016円の女だあああああ!!!

(上からセロハンテープで補強したのは櫻井です)

 

いや、まてよ

この値段でこの働き!!!

ですね!!!

(主任ネタ提供ありがとうございました)

 

 

 

 

スタッフは基本的に皆仲が良いです(*´σー`)

和やかで楽しい雰囲気を利用者様に感じてもらうには

まず、スタッフから(`Д´*)q!!!!!

 

 

 

 

以上