早いもので今年もあと1週間となりましたね。
クリスマスクリスマスツリーからお正月鏡餅、なにかと忙しい年末ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
スタッフMです。
おそらく私のブログ当番もこの記事が最後です。
最初も「嵐」ネタでしたので、「嵐」ネタで締めさせていただきます!

先月、嵐5×20のライブに参戦虹してきました!



なんと。in札幌ドーム飛行機でございますアップ

分かりにくい写真で申し訳ないのですが、

この日の札幌は雪☃️

ですが、ファンの人達の熱気でしょうか⁉︎

アドレナリン出まくりのせいでしょうか⁉︎

この時はあまり寒さを感じておりませんでした。


席はあまりいい席とは言えませんでしたが、 

やっぱりライブ楽しいです爆笑ラブ笑い泣き

活動休止まであと約一年、ますます嵐活に

励んでいきます炎


で、北海道といえば…美味しいモノ❗️

ゆっくり満喫できるスケジュールではなかったのですが食べましたキラキラ食べ過ぎましたおーっ!


みそラーメンラーメ❗️ソフトクリームソフトクリーム❗️❗️

海鮮丼・ウニトッピング❗️❗️❗️

あまり美味しそうに撮れてないのが、残念なのですが、どれも美味しかったですラブラブ

またゆっくりと北海道へ行きたいなーと思いました。


それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいね!

みなこLCは1/31で診療終了となりますが、

来年も宜しくお願い致しますニコニコ