皆さま、お久しぶりですニコニコスタッフのTです。
朝晩寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか?

少し前ですが、前々から行きたかった大阪のコリアンタウンに行ってきましたルンルンほんとは新大久保に行きたいのですが、遠いのでね😅

まず乗った電車がキティちゃん仕様音符


一緒に行った友達がジェジュンのファンで、この日はジェジュンのアルバム発売を記念してイベント?があるとのことで、それも兼ねて。
ジェジュン電車キラキラキラキラあまり待たずに乗れました拍手拍手拍手


中吊りがぜーんぶジェジュンラブラブ友達は大興奮ラブ

そして、コリアンタウンに到着。



すごく活気がありましたニコニコ
試食した山芋のキムチがシャキシャキしてすごく美味しかったですよルンルン

私の応援しているFTISLANDのホンギくんが兵役に行ったのでえーん、2年間耐えれるように、いろいろ購入ウインク

その後は…梅田へ。
ジェジュンのアドトラ(広告のトラック)を待って、これも無事に見れました拍手拍手拍手



その後は…心斎橋へ。
梅田で見たアドトラを今度は心斎橋で。夜の心斎橋、久しぶりでした。外国みたいな風景。


ここでも無事に見れました拍手拍手拍手

まぁ~、一日いっぱい歩きました。目的も全て達成!!で楽しい充実した一日でした爆笑