こんにちはニコニコ

9月になっても暑い日が続きますねアセアセアセアセ

こんな暑い日には川が1番ですキラキラ

という事で今年の娘の夏休みは川遊びばっかりでした口笛

これは有馬温泉の近くの川ですキラキラ


スイスイ爆笑



水はなかなか綺麗ですキラキラ



滝みたいな所もあったりキラキラ

プロのガイドさんがついて本気で沢登りしている方もたくさんいらっしゃいましたよびっくり

神戸にもこんな所があるなんてビックリですラブ

今年は辿りつけませんでしたが、まだまだこの先には楽しいスポットがあるみたいですピンクハート

川のこの先は来年の楽しみにとっておきますハート

さて秋冬は何をしましょうかおねがい

ワンコと共に山登りをしようかなぁ〜犬犬犬




寒くなっても元気に外遊び頑張りますチュー

では!!蒸し暑い日が続いておりますので、体調崩されないようにお気をつけ下さいねニコニコ