酒と麺~ときどき中華~ | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご紹介シリーズ

minaに食材を御提供頂いております、西中島の人気店、酒と麺~ときどき中華~さんの周年に遅ればせながら行って来ました㊗️

minaでも食べれる麻婆豆腐やエビチリですが、やっぱり酒麺さんで頂くとより一層美味しい♥️

UVERや出前館でも頼めます✌🏻

お店にお邪魔してるとひっきりなしにUVERや出前館の方が来られて圧倒されます⤴︎

さすが表彰されるだけのことありますね💯

ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい♡♡

minaのようにFC店がございます⤴︎

良かったら、酒麺さんの麻婆豆腐やエビチリ、焼豚などを出勤前や飲みに行く前、アフターなどにminaでご賞味下さい♡♡

食べて頂いた方、やみつき💋大好評です⤴︎⤴︎⤴︎♡♡⤴︎⤴︎⤴︎♡♡


#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#オーナーママ#もうすぐ誕生日#49歳#西中島南方#中華#宮崎#酒と麺#ときどき中華#麻婆豆腐#エビチリ#焼豚#焼酎#おデブ#UVER#出前館#デリバリー#ゴルフ#ゴルフ好き#ゴルフ下手#ギャンブラー#パチンカス#競馬#リゼロ#エミリア#先バレ#花の慶次#ラッキートリガー#摩利支天#パリパラ最高