あぶない刑事 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに映画館に映画を見に行きました✌️

あぶない刑事🔫

大好きです♡♡

舘さんも♡♡恭平さんも甲乙つけがたく好き♡♡

トオルちゃんも好き♡♡

でも一番好きなのは温子さんかも知れない♡♡

あぶ刑事に出会ったのは中学生ぐらい。

みんなが下敷きに光GENJIのかーくんの切り抜きを入れてる時に私は舘さんと恭平さんの切り抜きを入れてて、男子に渋いな👍と言われた✌️

トオルちゃんが、月曜日から木曜日ニッポン放送で10分だけやってた仲村トオルの待たせてゴメンと言うラジオを一生懸命聞いてました⤴︎

テレビドラマシリーズも全部、映画だって全て見てきて、前回で終わったと思っていたからこそ最新作ができて嬉しかった🎶

ネタバレになるので内容は伏せますが、やっぱり年老いてもタカとユージはかっこよかった♡♡

それに尽きる♡♡

いつまでもお元気で、カッコよく、次回作をまた期待してます♡♡


#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#推し活bar#オーナーママ#9周年#おデブ#あぶない刑事#あぶ刑事#タカとユージ#舘ひろし#柴田恭兵#仲村トオル#浅野温子#ベンガル#ゴルフ好き#横浜#パチンカス#リゼロ#エミリア推し#先バレ