9周年ゴルフコンペ | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日から9周年パーティーを開催します🎉

それに先駆けてゴルフコンペをしました⛳️

場所は太平洋クラブ六甲コース。

むちゃくちゃ難しかったです💦

でもとても素晴らしいコースでした⤴︎

毎回必ず参加して下さる常連様、今回初参加の方、ご予定があり参加できなかった方々もいらっしゃいましたが、和気あいあいと皆さん楽しくまわって頂き、成績発表も盛り上がりました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

商品を協賛頂いた方々、いろいろと手配して下さいました方など感謝申し上げます🤲

次回は9月開催予定でございます✌️

また沢山の方にご参加頂けますよう宜しくお願いいたします🙏

さて、ゴルフコンペ同様、本日からのパーティも盛り上がって欲しいな⤴︎⤴︎⤴︎

と願いながら、支度に向かいたいと思います👍

黒留袖、暑いな....‪💧‬


#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#推し活バー#オーナーママ#おデブ#9周年#パーティー#シャンパン#シャンパンタワー#モエエシャンドンネクター#ゴルフ#ゴルフコンペ##ギャンブラー#パチンカス#リゼロ#エミリアお#先バレ#先バレ中毒@先バレ鳴らない#先バレはずす#太平洋クラブ六甲コース#黒留袖#LANVINスポーツ