リセットタイム | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

父が再入院してからも毎日病院に通っているのですが、病院って気が滅入ります💦

まだまだ面会時間も制限されているのでそんなに長い時間居ることはできないんですが、帰る時にドット疲れが来ます⤵️

この後こんな気持ちでさすがの私も店にでるのが嫌で、リセットの為にカフェなどを活用し、一息入れるようにしてます🤟💞

お腹ペコペコな時は軽食🍞

だいたいカロリー高目の甘いものばかり食べてますが😅

カフェと言うより喫茶店にいるといろいろ楽しいんです♪̊̈♪̆̈

別に聞き耳立ててるつもりじゃないけど、職業柄、あちらこちらからいろんな話しが聞こえてきちゃう🫣

面白い🤣

何かに勧誘されてる人、勧誘してる人、同伴の待ち合わせしてるおじさんとお姉ちゃん。

同窓会で再開して火がつきそうな男女‼️

いろんな人間模様がみれます笑笑

そー言う私も気分をリセットしつつ、携帯に向き合い、ブログ書いたり、カフェのインスタを頑張ってアップしたりと、半分は仕事してます💦

最近老眼がひどいので携帯がしんどいのです⤵️

もうちょい、この生活は続きそうですが、何事も前向きに楽しんで行きたいと思います😊

皆さんも1人でこんな時間を作ってみてはいかがですか?

違う楽しみが見つかるかもです😘💞

#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#推し活バー#オーナーママ#パチンカス#リゼロ#エミリア#先バレ中毒#ゴルフ#ゴルフ下手くそ#ゴルフウエア#カフェ#1人時間#リセットタイム#人間模様#人間観察#カロリー高め