成人式 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024・1月8日に無事お嬢が成人式を迎えることができました㊗️

成人式当日、私は完全な運転手🚗

美容室に連れて行って、成人式会場に送って、お迎え、夜は同窓会へと⤴️

一生に一度だけの日だから楽しんでほしい🎵

20歳って素敵💓

私にもたぶんあったはず😅

いや、ちゃんとありました💦

成人式には今回娘の為に仕立てた振袖を着て行きましたが、前撮りでは私が成人式に仕立ててもらった振袖、いわゆるママ振を着て写真を撮ってくれました👍

20歳の時は無敵だった気がします⭐︎⭐︎⭐︎

自分の人生悔いのないようにやりたい事全部やって楽しめ🎉

後はおじいちゃんやおばあちゃんはじめ、支えてくれる人に感謝の気持ちを忘れるな🙏

若いって親子でも素直に羨ましいです♪

おめでとう㊗️


#北新地

#mina

#cafe

#bar

#推し活カフェ

#オーナーママ

#おデブおばさん

#20歳

#成人式

#ゴルフ好きだけど下手くそ

#ギャンブラー

#ぱちんかす

#着物

#振袖