12月も半ば | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

12月も半ば。

全然忙しくない💦

悲しい😭

だからゴルフ頑張ったり、忘年会に明け暮れる毎日💧

Minaの忘年会はお世話になっております、都島、野江内代焼肉、薩摩の久保様で行いました🥩

店長のたっての希望⤴️

その店長、帯状疱疹でコンディション絶不調。

勿論有里マネも参加して食べて飲んでしゃべってばかりで、写真撮るの忘れてた💦

最初のタンのみ💦

フグは名店、大国町のしらかわさんにお連れ頂きましたが、恐らく私が人生で食したフグの中で1番美味しいフグ。

こちらも食べて飲んでしゃべって、かろうじて、食べ物の写真撮ったものの、人物写真忘れた💦

とにかく来週はちょっと忙しくなって欲しい🙏

それにしても自分も含めて周りに帯状疱疹になる人が多い💦

コロナで免疫が下がったり、疲労やストレスでなるらしいので、皆様お気をつけ下さい🤲

店長ストレス⁉️


#北新地

#Mina

#cafe

#bar

#推し活

#推し活カフェ

#オーナーママ

#おデブ

#ゴルフ好きだけど下手くそ

#ギャンブラー

#パチンカス

#摩利支天

#花の慶次

#ルパン3世