東京備忘録① | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事は暇💦

でもなんだかプライベートはバタバタ💧

だからか体調がイマイチ⤵️

実は今流行りの帯状疱疹だったり、足に大火傷をしたりと災難続きでした😢

でも元気にあちこち走りまわって🏃‍♀️

だから写真撮ってはアップできず💦が続いてましてなるべく沢山アップしていきたいと思います👍


東京備忘録①

お嬢の公演を見に参りました🙆‍♀️

残念ながらお写真ありません💦

規定で撮れない💧

会場のお写真のみ。

公演が終わったお嬢と合流致しまして、お友達にご紹介頂いたお肉屋さんで夕食🍽️

いつものメンバーでワイワイガヤガヤと飲んで食べて🍺

お誕生日のお祝いもできて良かった👌

その後は友達のまきちゃんのお店に移動して、丁度結婚式に来ていた有里マネとも合流👍

皆でとにかく飲んで盛り上がりました🎉

東京は楽しい🎵

私をはじめ、うちの女性陣に振り回されている殿方の皆様に感謝🙏


#北新地

#Mina

#cafe

#bar

#オーナーママ

#おデブ

#肉食女子

#シャンパン好き

#ゴルフ好き

#ゴルフ下手くそ

#ギャンブラー

#ぱちんカス

#花の慶次

#バカボン

#ルパン

#野球好き

#阪神タイガース

#merci東京

#推し活カフェ