リニューアルにむけて | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、従姉妹とリニューアルに向けていろいろ打ち合わせをしたり、試作や、家具や家電を見に行ったり、映えるお店に食べに行ったりしています🤲

アイデアを出してくれるのはお嬢ですが、そこを形にしてバランス良くしてくれるのは従姉妹👍

今は主婦ですが、スタイリストのアシスタントとして第一線で頑張っていた従姉妹。

主婦だけではもったいないので、手伝わないかと声をかけたところ快く引き受けてくれました💪

頼りない私にとって、心強い味方です💪

今まで通り店長も心強い味方ですが、これから夜は店長に任せるつもりで、私はプレーヤーからサポートにまわる予定です。

が、後は女の子ですね💦

そこだけはオープンしてからずっと悩み続けていま課題です🫣

もし、このブログを読んで、働きたい⤴︎と思ってくれる女の子がいたら、DM下さい❤️

新しい綺麗なお店で、自分のスタイルで働けるニュースタイルのお店をみんなで作りませんか?


#北新地#美奈#美奈ママ#ニューウメダビル#8階

#スナックバー

#野球大好き#阪神タイガース

#澤田紬希

#戦争やめろ

#7周年#シャンパン大好き

#8月末閉店予定

#リニューアルオープンします

#とにかく来て

#内装工事

#推し活カフェはじめます

#来てくれたら話す

#後2ヶ月弱#2.3回は来れますよね

#求人募集#ガールズバー#プレーヤー

#心強い味方