ちょっとせつないな | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近両親とランチやお茶に行くことが増えました☕️

だいたい行くお店が決まっているのですが、今回は大丸神戸店のサロン•ド•テ•モロゾフにて😍

トリフュのかかったボロネーゼ、めちゃくちゃ美味しかったです🍝

とってもしっかりしていた両親がだんだん物忘れが激しくなったりしてるのを見てるとせつなくなります💦

その分自分も歳を取ったんだと思うとゾッとします😱


#北新地#美奈#美奈ママ#ニューウメダビル#8階

#スナックバー

#野球大好き#阪神タイガース

#澤田紬希

#戦争やめろ

#7周年#シャンパン#まだまだお祝い宜しく

#8月末閉店予定#知らんけど

#ガールズバーオープン予定

#とにかく来て

#最後に来て

#推し活カフェも宜しく

#来てくれたら話す

#後2ヶ月弱#2.3回は来れますよね

#ランチ#お茶#大丸神戸店#モロゾフ