じゅうタン | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

前日の土曜日はGW前のラスト営業でとても盛り上がることができ、ご来店頂きました皆様に感謝です🙏周年のお祝いもして頂きまして、大変嬉しかったです😍有難うございました🙇‍♀️

そして日曜日はデート⁉️誰とデートかは秘密🤫

新しい焼肉屋さんがオープンし、タンが美味しそうだから行かないか?とお誘いを頂きまして、美容室の後にご一緒させて頂きました⤴︎

タン好きの私にとってはたまらない😍

シャートブリタンに、タンの絨毯🤭

どれも美味しかったです❤️

ご馳走様でした🙏

久しぶりのミナミ楽しかったです♫

勿論焼肉屋さんなんでハラミやロース、シャートブリアンもありますが、タン好きな方ぜひ行ってみて下さい👍


#北新地

#美奈

#美奈ママ

#ニューウメダビル

#8階

#スナックバー

#予約営業中

#昭和

#着物

#演歌大好き

#歌謡曲大好き

#カラオケ

#単身赴任

#老若男女が来る店

#女性お一人様大歓迎

#女性には優しい店

#パチンコ

#ゴルフ

#競艇

#競馬

#野球大好き

#澤田紬希

#阪神タイガース

#戦争やめろ

#7周年

#シャンパン

#タン好き


個室焼肉 和牛ホルモン一新心斎橋店

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目2−3 畳屋町ギャラクシービル 1F1A号室