生かされて | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナで2年半ぐらいお越し頂いてなかったお客様が予想外にもお見え下さっています⤴︎

皆様お変わりなく、お元気で嬉しい😍

そして美奈Minaを関東からいつ何時も応援して下さるおじ様軍団⁉️の方も来て下さっています㊗️

そしてそして、これも美奈Mina特有、女性のお客様が嬉しいことに駆け付けてくれています😍

昨日は私より若い20代、30代の美女達❤️

美奈Minaで以前働いてくれていた女の子達も来てくれて、華やかな宴となりました🎉

勿論、同業者の方々もお祝いに来て下さり感謝です🙏

先輩ママがお連れ下さったお客様、以前のお店で連絡先交換をさせて頂いてから、私のSNSをずっとご覧下さっていたようで、昨夜お越し下さった際に、ずっと見てるよ〜と仰って下さったのが、めちゃくちゃ嬉しかったです😍

まだ周年2日目ではありますが、私、本当にいろいろなご縁を頂き、沢山の方々に支えられ助けられて生かされているんだとつくづく思う日々です🙏

コロナ禍で、よく生き残ったな💦と皆様労いの言葉をかけて下さるのですが、個人的にこれからが実は苦しいと思うんです💦

でも皆様に励まされ、地道に頑張らねばと自分に言い聞かせ、今日はどんな方に会えるかな?とワクワクしてます♫

今日はゆっくりのんびりの予定です🙆‍♀️

ぜひお時間ありましたから来て下さいね👌


#北新地

#美奈

#美奈ママ

#ニューウメダビル

#8階

#スナックバー

#予約営業中

#昭和

#着物

#演歌大好き

#歌謡曲大好き

#カラオケ

#単身赴任

#老若男女が来る店

#女性お一人様大歓迎

#女性には優しい店

#パチンコ

#ゴルフ

#競艇

#競馬

#野球大好き

#澤田紬希

#阪神タイガース

#やっと阪神勝った

#戦争やめろ

#7周年

#シャンパン

#集大成