私の顔が赤い件 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います⁉️
こんばんは⁉️
日曜日は先日亡くなられた渡哲也さんを偲んでCS放送で西部警察が一気見放映されていて、ずっと見ていました🚔
カッコ良い❤️
裕次郎さんに
渡さん
大好きだった😍
忘れちゃならない館さん👍
舘さんには長生きしてもらいたい⤴️

写メは金曜日の私🐽
久々にたなかでお食事を頂き、ポワールにまでお連れ頂きました🍰



いつもモンブランとショートケーキで悩んで、結局、ショートケーキにするんです🍓


最近、私の顔が赤い😊
ほお紅を塗りすぎてんじゃないかと言う指摘を頂きましたが、嘘偽りなく、ほお紅なるものは私付けておりません💦
本当です💦
なら何故なんだ⁉️
熱があるわけでもなく、りんご病⁉️
この時代に⁉️
多分ですが、シミ取りしたのが原因かと思われます😅
どーでもいい話し⤵️
ごめんなさい🙏
そろそろ寝ようかと思います😪
皆様おやすみなさい⭐😴💤