初心に戻って | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
昨夜はいつもお世話になっているお客様にお食事に連れて行って頂きました🙆‍♀️
やっちゃんをご紹介させて頂いたんですが、気に入って頂けたようで良かった⤴️
会社も近いのでまたご利用頂けたらいいな❤️
やっちゃんのお肉が美味しいのは勿論なんですがやっちゃんのくみちゃんが私は大好きなんです💕
サバサバしていて、歯に衣着せぬ物言いで、スカッとするし、それでいてチャーミングです👍
お酒が強そうに見えて飲めなくて、オレンジジュースを飲む姿も可愛い😍
ぜひ皆さんやっちゃん野田店行ってみて下さい⤴️

毎日でもお肉食べたい🥩
肉食女子の美奈ママは店長となんとかこの危機的状況を打破したいと頑張ってはいるのですがなかなか‥
昔⁉️
37歳でこの仕事に就いた時、右も左もわからず年はくってて、マイナスからのスタートだったこともあり、負けたくないと言う気持ちから頑張って同伴をしていた頃を思いだします💪
ノルマや罰金もありましたよ💦
でもそれがあったから頑張れたのもある👌
自分で店を持って、どうせ女の子を雇うのだから女の子達に頑張ってもらおう🙆‍♀️と、私自身、良くも悪くも、一線を少し避けていた、いや、怠慢、あぐらをかいていたのかもしれません💦
女の子がいなくなった今となっては自分でやるしかないです👍
昨日のお客様が仰って下さってましたが、今の美奈Minaは以前のように賑やかではありませんのでゆっくり飲み語らって頂けます💕
ある意味、密も防げ、安心してゆっくりして頂けるチャンスです🙆‍♀️
深い話しなど、ぜひお聞かせ下さい👌
私の話しも聞いて頂けたら嬉しいな❤️
本日金曜日もゆっくりして頂けます⤴️
27日からの5周年の週にご都合の悪い方、前祝大歓迎です㊗️
ぜひご来店宜しくお願い致します🤲