鬼滅の刃 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

今日、娘に買い物に行くついでに鬼滅の刃20巻を買って来て💨と言われたので、素直に書店に立ち寄りましたが、完売でした💦
夕方、ニュースで、朝から書店に行列が💨とやっていましたが、やはり鬼滅の刃20巻を買い求めるのに朝から行列できていた様ですね😅
すごい😍

昨日、店長に会ったとき
みなさん目、どーしたんですか? 


とけげんに見られました💧
両頬、私、今えらいことになっています💦
ちょい汚いしえぐいし見せれません😱
だから、ガーゼにテープでしばらくカードしてます。


今の時期だから、マスクで隠れるから助かってます🥺
果たして綺麗になるのでしょうか?