自分がやると言う気持ち | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
先週もご来店下さりました全てのお客様有難うございました🙇
金曜日もどうなるのかな?
チーン⁉️
を覚悟していましたが、お陰様でなんとか金曜に相応しく格好がついたように思えます🙏
有難うございました🙇
コロナなんかに負けてたまるか💨
週末のお休みもまた、やっちゃんに娘とともに伺いまして焼肉でパワーをつけました💪
やっちゃんもコロナで暇だと仰っていまして、いつまでこんな日が続くのかとお互いに嘆いておりました💧

お肉が美味しいのは勿論なんですが、このカレーおじやも絶品なんですよ❤️
今週はホワイトデーもあることですし、誰かやっちゃん連れて行ってくれませんか⁉️
宜しくお願い致します🤲
遠方の方、ホワイトデーのお返しは、ご来店不要でございますよ🙅‍♀️
こんなご時世です💦なかなかお越し頂くのも無理でしょう😭
そんな時は、ママ、シャンパン飲んでいいよ🙆‍♀️と一声頂けましたら、ホワイトデー用のお手軽なシャンパンをご用意しております❤️
スタッフと共に乾杯させて頂き、ご要望であればテレビ電話でリアルタイムお伝え致します👍
ぜひ、ぜひ宜しくお願い致します🤲

さて、本当にコロナで厳しい今日この頃⤵️
閉めることも考えましたが、閉めずに頑張ります💪

今週はママと店長以外は1人出勤体制です。
1人ですから、スタッフも各自、誰かがやるでしょう⁉️と言う日頃の堕落した考えは捨て、自分がやる💪
自分の出勤日にはお客様を1人は必ず呼ぶ💨と言う強い気持ちを持って挑んで頂きたいものです⤴️
ママも頑張ります💪
ぜひ今週も宜しくお願い致します🤲