礎⁉️ | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜もご来店頂きましたお客様有難うございました🙇
昨夜は関東からスペシャルサプライズゲストがございました😍
いつも遠方より気にかけて下さる美奈Minaオープン前から可愛がって下さり、美奈Minaの礎を作って下さったお客様です⤴️


久々に飲んで歌って、楽しませて頂きました🎉
お店に居合わせお客様も一緒に楽しんで頂いたようで賑やかな夜となりました⤴️
有難うございました🙇

さて、本日金曜日❤️
まだ新年になってお会いさせて頂いてないお客様、ぜひご来店宜しくお願い致します🤲
お会いできますのを楽しみにしております♫