嬉しくもありそうでもなく… | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
今週もどうぞ美奈を宜しくお願い致します🙇

三連休の最終日の昨日はいつもお世話になっている野津さんと将軍様にお誘い頂きまして、お客様と店長と娘を連れて阪神競馬場の来賓席にご招待頂きました🐴
海皇の阿部社長ともお会いすることができ嬉しい限りです😃
これでバンバン馬券が当たっていたら今日から始まりますバスデーウィークに弾みがついたのですが、馬券の方はサッパリ…
バスデーウィークもなんだか嫌な予感💦
一年で私自身嬉しくもあり嬉しくもない一番嫌いなイベントです💧
とにかく、大好きな方々のお顔を拝見できるだけで幸せです❤️
ぜひ、会いにいらして下さいね💕

今日はまいまいとりなちゃんです💕
りなちゃんも20日がお誕生日🎉
りなちゃんは今日と明日の出勤なので、ぜひお祝いを宜しくお願い致します🙆‍♀️

さて、今夜もスペシャルサプライズゲストが美奈にやって来る予定です〜⤴️

ぜひバスデーウィークの初日、景気づけに宜しくお願い致します🎊