タイムラグがまたありますが、5月は大切なお客様の会社のコンペなどでゴルフに行かせて頂く機会が何回かありました⛳️
minaコンペも年に2回必ず開催して来ましたが、今年はまだ1回も開催しておらず…これから酷暑に向かって行くのでどーしてもやる気が起こらないんです😭
でもカート乗り入れOKにカートにクーラーがあればやれるかな?
快適ですよね😊✌️
先日ふと気づけば、107、そして知らないうちになんと98のスコアが出ていて、びっくり!皆になんちゃってや‼️wと言われますが、なんと言われようが、1回でも100切れたら満足です👍
また暫く行かずにプレーしたら120とか打つこと間違いなしw💦でしょうがw
コンペは9月?ぐらいにやろうかな?
なんせうちのお客様は皆様ゴルフ好きばかりですので⛳️
でも老若男女で楽しめるゴルフは良いスポーツですよね✌️
#ゴルフ
#ゴルフ好きの集う店
#100切り
#ゴルフ女子
#北新地
#オーナーママ
#おデフ



