みなちゃんのブログ -2ページ目

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿💦

タイムラグがありすぎでごめんなさい🙏

体調が悪くて、この際検査を色々とすることにしました🏥

思い返せば、4月末に開催しました、11周年の直前に歯を抜くことになってからずっと体調が優れないんです…⤵

ですが、そんな中、沢山の方々に11周年に駆け付けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🤲

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

11年目ともなるとなかなか節目の10年の時のようにはいかず、集客に苦労していたのですが、終わって見れば新しくご縁を頂きました方や沢山のお客様にご来店頂くことができめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡

勿論、OPEN当初からいつ何時もずーっと変わらぬ愛?で応援して下さる皆様の支えがあってこそでございます💕

そんな中でも、忙しいや今はそんな気分ではないなどなど、知らぬ存ぜぬ黙りを決め込んで音沙汰ない方々…

そんな方に限って、無理難題なお願いなどを仰って来られるんですよね…💢💢

周年も終わり、ゆりと店長の誕生日も終わり、次来られる時は何本シャンパン抜いてくれるんでしょうか?

期待してお待ちしておりますので、覚悟してご来店下さいね💨

と、最後は愚痴?っぼくなってしまいましたが、本当に皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

皆様もお身体にはくれぐれも気をつけてこの梅雨の嫌な季節をご安全にお過ごし下さい🤲

お写真はほんの一部📸

バタバタで写せなかった皆様ごめんなさいm(._.)m

#11周年

#オーナーママ

#新しいご縁

#北新地

#お祝い