マラソン(*´∀`*)尸" | みぃのブログ

みぃのブログ

2022年5月ハンターカブ主となる。乳癌経過観察から三年後の検査でリンパ節に転移見つかり、2024年1月から抗がん剤治療開始…治療を乗り越えたらまたバイクに乗るぞ!残りの人生楽しく過ごさないとね~ (^-^*)

(*´-`*)ノ


今日は安政遠足侍マラソン開催日ニコニコ


去年は出場🏃‍♀️今年は沿道で応援(*´∀`*)尸"

色んな仮装を見てみたいと思いバイクで💨

去年はスーパーマリオの仮装で参加💦
マリオカートも作ったけど、天気がいまいちだったのでなしで走ったニヤニヤ

blog繋がりのshigeさん仮装アップしてあったのでわかりましたが、声を掛けて写真🤳を撮る余裕がありませんでした😅

次に来たのが河童大王さんひらめき同じハンターカブ主



無事にゴール🚩🙌🚩👏

て~たんさん今回はお二人での参加とか

去年は布袋さんのギター🎸を持って🏃‍♂️




普通に走るだけでも大変なコース💦
この仮装で20㎞はスゴイ!爆笑


私もある意味ウィッグ被って仮装な感じニヤニヤ汗


色んな仮装が見れて楽しかったです飛び出すハートニコニコ


昨日もバイクに乗り、浅間酒造観光センターへ行ってみました💨目的は日本酒ドーナツ🍩を買うためにグラサン

道の駅八ッ場の手前でオノジさんのバイクらしきを👀blogチェックしたらそうでした~          (^-^*)







大吟醸ソフト🍦食べたかったけど、運転する人は🙅‍♀️🆖なので、コーヒーソフト🍦😋

代わりに大吟醸「秘幻」という日本酒🍶買って来て、久々飲んでみましたグラサン👍️





一週間休薬期間を延ばしてもらい、リフレッシュも出来たので、明後日ドセタキセル2クール目…頑張りますか~q(*・ω・*)p