アラビヤン焼きそば | みぃのブログ

みぃのブログ

2022年5月ハンターカブ主となる。乳癌経過観察から三年後の検査でリンパ節に転移見つかり、2024年1月から抗がん剤治療開始…治療を乗り越えたらまたバイクに乗るぞ!残りの人生楽しく過ごさないとね~ (^-^*)

(*´-`*)ノ


たまたま見ていた📺️で、子供の頃見た事あるパッケージの袋麺「アラビヤン焼きそば」が千葉県民のソウルフードとかひらめき

懐かしい〰️ひらめき食べた事あるのか、ないのかさえ記憶にないけど、食べてみたくなったグラサンこの辺に売ってるのか?とりあえず買い物に行ったついでに売り場見てみたら売ってたよ~ニコニコ売り切れる前に買うよね~ニヤリ


※文章お借りしました。

ラーツー🏍️💨にもアラビヤン焼きそばいいかも~カップラーメンだと汁を飲み干さないとだし、カップ焼きそばだとお湯捨てないとだし🙄
たまにはアラビヤン焼きそばだねグラサン