折れたー!!!



約2年使って折れました(T_T)
もー最悪。

まじで釣りやめたくなります。
というか、高価なタックルを使うのを辞めようかな。

折れた時のショックがでかすぎる



辞めないけど(笑)



iPhoneからの投稿
昨日は朝マズメ少しだけ行きました。
というのも、風邪をひいていたのであまり長い時間できなかったのです(T_T)


ポイントは適当。
ここら辺で釣れんじゃねーの?
って感じのポイント。

とりあえず釣ろうということで

photo:01



はいゲット。
魚の色的にどんな釣り方をしたのか想像できますよね(笑)
なので詳しい事は書きません。


とりあえず釣れたから開始してすぐに帰宅しました。


続いて本日はプチ遠征。


今回はなんと必殺の殉職パターンと渡る世間は鬼ばかりパターンが炸裂する…


殉職パターンとは、ルアーロストなどすればするほど釣れるよ
というパターンです。

渡る世間は鬼ばかりパターンとは、世の中そんなに甘くないという
簡単には釣れないよというパターンです。


さて、今回殉職パターンの生贄となったのは…


そう、アバンギャルド!
パワーブレードアワビ×2


そして得た魚は

photo:02



65~70くらいの一匹(T_T)

そう、アバンギャルドが折れた(T_T)

買ってから既に150本以上のシーバスを上げてきた一軍タックル。
もちろん自分が悪いので保証きかせて修理しますが、19000円は高過ぎますよね(T_T)


そしてこの後は得意のパワーブレードアワビパターンで連発させるも、全てバラして終了。
渡る世間は鬼ばかりパターンでした。


2013シーバス
トータル187ゲット
MAX85センチ

やべ、あと数日で三月終わる
今月だけでもう100キャッチ超えました(^ ^)
もうすぐ200だ!

けどまだまだセイゴの釣りには走りませんよ!


photo:03







iPhoneからの投稿
いやー
寝不足で疲れがヤバイネギですこんにちは。


ヤバイネギですね。
本当。

毎日行ってても釣りは飽きない。
うん。



本日はまたまたむつさんとシーバス。
遥々と都内から。

今年三回目です。


寝ないで釣りしてフィッシングショー行って寝ないで釣りからのバイトからの少し休んで釣りは本当に鬼です。

今は釣りしてからテニスしてきて帰ってきました。
これからバイトか(T_T)


そんなことより、
最近は本当に釣れなくなってきた。
パターンがもう完全に春。

シーバスの意識してる物が読めない。

一晩回ってノーバイト。


結局朝マズメ。

むつさんに先に2本釣られ、焦りモード突入。

なんか赤いのがいたので、赤と言えば?
うん、アスカ。

アスカと言えば?
うん、あんたばかぁ?

あんたばかぁ?
ピンクのルアー使って釣るんじゃないわよ!

ということでピンクのワーム入れたら一発ロスト。


あんたばかぁ?
そういう時はパワーブレード投げなさいよ!


ということでPB緑アワビを入れたらすぐに


photo:01



画像適当ですいません。

こんな感じで3ゲット!

よっしゃ!



タックルは
アバンギャルドとセルテート







iPhoneからの投稿