むつさんガイドでいってきました!

今回は…

photo:01



こんな感じです^_^

都内運河エリアを案内してもらいました!


ポイントに着いてすぐに…

photo:02




話しが早いです。
釣るなら32。

着いているであろう橋脚にいれてフォール。
スローに誘ってのヒットでした。



そして手前のゴロタでも同サイズゲット。




そこからが大苦戦。

各ポイントキャストさえ決めればバイトは出るが、どれもショート過ぎる。

魚はいるけど小さ過ぎ。


こんな感じが朝まで続いて、朝はイナッコスーパーボイルしてましたがノーバイトでした。





iPhoneからの投稿
ひさーしぶりにチャッキーといってきました。

と、その前にテストがありまして、
なんとかクリアしたいなと思ってたのですが、

大学入って初の再試験になってしまいました(ToT)/~~~

うちの学部、他の学部や文系と比べてかなり厳しいんです。
頭いい大学じゃないくせに(笑)

一つの試験に半分以上落ちる科目だってあります。
それでいて、全て必修なので落とす訳にはいかないのです。


なので勉強が必要な訳なのですが、
机の隣にアバンギャルドがいるんです。

あー、シーバスやりたいなー。

なんて思わされます。



そして昨日行ったんですが、
チャッキーが自分の一番嫌いな釣り場に行くって言うのです(笑)

仕方なく行ったら

photo:01




ちっさいのが2匹ほど釣れました^_^


そして、自分の好きなポイントに移動して、
得意のパターン、得意のルアー、得意のコースで

photo:02



一番でかくて55くらいですが、
三ゲット。


そんなこんなで愉快な朝を過ごしました。



iPhoneからの投稿
学校毎日忙しい…

何よりも、部活が週二、クラブでの練習が土日、友達との個人練が週1~3
と、週に5回はソフトテニスしてます。

それにバイトもあるので釣りに行く暇がないです(ToT)/~~~

五月は市民大会があり、関東レベルの人に殺されて
一昨日は薬学部の連盟の大会があって、なんとか団体戦ベスト4に入れました。



五月は二回ほど釣りに行きました。


photo:01



春のパターンで、難なく釣れますが
やはり春のパターン。

サイズが出ません(笑)

まあもともとサイズ狙いで行ってないからいいんだけど。

photo:02




そうそう、ワームを護岸に投げてフォールさせてたら

photo:03




こんな奇形のシーバスが釣れました。




黒鯛ですね(笑)

アバンギャルドも復活したし。



そんなこんなでそろそろテストだし、
夏休みに武者修行に出かけよう。



iPhoneからの投稿