最近はまじで忙しいです。
土日はバイト、平日は学校、実習、部活、レポート…
釣りにいく暇がない。
五月に入ればゴールデンウイークですが全てバイト(T_T)
それに大会も来週あったり、部活の新歓なんかもあったりと大忙しです。
そうそう、自転車買ったんです。
結局値段的なことを考えてダホンのROUTEにしました。
オレンジいいですよね。
始めてシーバスを釣ったカラーでもあります。
そろそろアバンギャルドも戻ってくるので取りにいかなきゃいけないし。
にしてもそろそろシーバス行きたい。
今夜少しだけいってこようかな。
明日も学校だしなー
って考えると行きたくなくなるんですよね(笑)
でもそろそろいってきます!
iPhoneからの投稿
土日はバイト、平日は学校、実習、部活、レポート…
釣りにいく暇がない。
五月に入ればゴールデンウイークですが全てバイト(T_T)
それに大会も来週あったり、部活の新歓なんかもあったりと大忙しです。
そうそう、自転車買ったんです。
結局値段的なことを考えてダホンのROUTEにしました。
オレンジいいですよね。
始めてシーバスを釣ったカラーでもあります。
そろそろアバンギャルドも戻ってくるので取りにいかなきゃいけないし。
にしてもそろそろシーバス行きたい。
今夜少しだけいってこようかな。
明日も学校だしなー
って考えると行きたくなくなるんですよね(笑)
でもそろそろいってきます!
iPhoneからの投稿
