分かる人には分かる?
綾波の良さ。



笑えばいいと思うよ。
のレイちゃん。


photo:01





味噌汁を飲んで

美味しい。
のレイちゃん。

photo:02




碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする。
のレイちゃん。

photo:03




個人的には破の碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする。
のレイが大好きです(^^)

photo:05



この子、嫌いです。


こんなシーバスブログに、
レイを登場させるなんて


photo:04




あんたばかぁ?
って言われそうですね。



iPhoneからの投稿