綾波レイ分かる人には分かる?綾波の良さ。笑えばいいと思うよ。のレイちゃん。味噌汁を飲んで美味しい。のレイちゃん。碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする。のレイちゃん。個人的には破の碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする。のレイが大好きです(^^)この子、嫌いです。 こんなシーバスブログに、レイを登場させるなんてあんたばかぁ?って言われそうですね。iPhoneからの投稿