ちわりんこ(ฅ́˘ฅ̀)♡
こないだ、たろうとまりえと熊こうと群馬のたんばらスキーパークってとこに行ってスノボーしてきたよん♥"
↑
これはまりえが顔面からこけて肩が痛くてピーピー泣いてた時の(笑)
それを見守るうちとたろう(´;ω;`)
そしてまりえを迎えに行く優男の熊こう(笑)
↑
まりえと熊こうを待ってる時に撮った写メo(♡´▽`♡)o
たろうは学校辞めてもこうやって遊ぶ大切な友達なのだぁー♡♡♡
そしてなぜか4人で写メを撮らなかったという失態(笑)
スノボーに夢中すぎた!
また来年も行こうね\(^o^)/
今度はふわっふわな雪の所へ(笑)♪
うちも膝ぶつけて今大変な事になってるからね(笑)
↑
これの前日にMEDIUMの卒業お祝いPartyがあったよん(笑)♡←書く順番逆だけどΣ (´Д`ノ)ノ
4年生と短大生がいなくなるのは本当寂しいなー(´っω・。`)
本当みんな大好きっ!!
↑
マスタードッ!の途中経過(笑)
もっといっぱい写メあるから次で(*´Д`*)!
,
Android携帯からの投稿




