ちわっす♡
こないだ学校終わってからマッハで帰って、家で仮眠とってから高田馬場ちゃんまで行って、しししししし深夜練してきたよん(・∪・)♪
スタジオとかとってくれた皆はん、どうもありがとう♡♡♡
とりま写メー(笑)
まじ笑いっぱなしで超楽しかった(>ω<)♪
MEDIUM2年大好きー♡♡♡
文化祭&ホール公演頑張りまゆゆろうね(笑)
たあー!!
明日からあっちが2日間休みだからいっぱい一緒にいられるー(^^)
高まるー!!
やほーい∩(・∀・)∩
それでは、ぐっばい。
,
Android携帯からの投稿