♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -13ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。



















にゃっぴー(笑)





こないだ部活終わってから、まりあ♡ももぴゃん♡こばり♡りこぴん♡と原宿にあるBillsに行ってパンケーキ食べてきたのぉー(*>ω<*) .•*¨*•.¸¸♬

30分位待ってテラスで食べたんだけど、もう超ー超ー超ー美味しくてやばかったー♡♡♡





また近いうち食べたい(笑)!

あとあそこ!
クリームがいっぱいのってるパンケーキも食べたいなー\(^o^)/
名前は忘れたが(笑)

そんでプリ撮ったよーん(ฅ•ω•ฅ)♡





楽しかった!
やっぱMEDIUMはさいっこぉーに好きっ
♥"

次はにぃーくぅー(牛角)ね(笑)!





明日は休みで明後日は最後の練習。

うわーわーわー
うわーわーわー
うわーわーわー(笑)←しつこい。

緊張してきたーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

これで4年生も引退したゃうし、本当やだー。

でも2ヶ月位?前からみんなで一生懸命練習してきたから、それがだせるように頑張る(・∀・)!

てかね、今日自主練してたらぼうやがきてあやちん、なつみさんと躍り方似てきたね!って言われて超嬉しかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

うちがずーっと尊敬してきた師匠と似てきたって・・・。

きゃー♡♡♡
お世辞でも嬉しいよ!
ぼうやありがとう(TT)(TT)(TT)



これからも頑張ろう!!





それじゃあ、もう寝るぅー。
おやすん╰(*´︶`*)╯





















Android携帯からの投稿