にゃっぴー(笑)
こないだ部活終わってから、まりあ♡ももぴゃん♡こばり♡りこぴん♡と原宿にあるBillsに行ってパンケーキ食べてきたのぉー(*>ω<*) .•*¨*•.¸¸♬
30分位待ってテラスで食べたんだけど、もう超ー超ー超ー美味しくてやばかったー♡♡♡
また近いうち食べたい(笑)!
あとあそこ!
クリームがいっぱいのってるパンケーキも食べたいなー\(^o^)/
名前は忘れたが(笑)
そんでプリ撮ったよーん(ฅ•ω•ฅ)♡
楽しかった!
やっぱMEDIUMはさいっこぉーに好きっ
♥"
次はにぃーくぅー(牛角)ね(笑)!
明日は休みで明後日は最後の練習。
うわーわーわー
うわーわーわー
うわーわーわー(笑)←しつこい。
緊張してきたーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
これで4年生も引退したゃうし、本当やだー。
でも2ヶ月位?前からみんなで一生懸命練習してきたから、それがだせるように頑張る(・∀・)!
てかね、今日自主練してたらぼうやがきてあやちん、なつみさんと躍り方似てきたね!って言われて超嬉しかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
うちがずーっと尊敬してきた師匠と似てきたって・・・。
きゃー♡♡♡
お世辞でも嬉しいよ!
ぼうやありがとう(TT)(TT)(TT)
これからも頑張ろう!!
それじゃあ、もう寝るぅー。
おやすん╰(*´︶`*)╯
,
Android携帯からの投稿




